いつもRogue Roll Ruler’sをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
2024/02/29(木)の定期アップデート以降、下記機能のリニューアルを予定しております。
内容は開発中のため、変更になる可能性があります。
▼装備合成機能
実装予定日:2024/02/29(木)
従来までは各ステータスのベース値は合成元の装備の値固定でしたが、リニューアル後は素材装備と比較した場合、高い方のベース値を合成後の値となるようにします!
具体例:
ベースATK | ベースINT | NFTボーナスATK | NFTボーナスINT | 合成強化値ATK | 合成強化値INT | ATK合計 | INT合計 | ||
合成元 | 鋼のメイス +2 | 12 | 7 | 12 | 13 | 4 | 2 | 28 | 22 |
ベースATK | ベースINT | NFTボーナスATK | NFTボーナスINT | 合成強化値ATK | 合成強化値INT | ATK合計 | INT合計 | ||
素材 | 鋼のメイス | 10 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | 9 |
素材にする鋼のメイスのベースINT値の方が合成元より高い。
ベースATK | ベースINT | NFTボーナスATK | NFTボーナスINT | 合成強化値ATK | 合成強化値INT | ATK合計 | INT合計 | ||
合成後 | 鋼のメイス +3 | 12 | 9 | 12 | 13 | 6 | 3 | 30 | 25 |
合成後のベースINT値に合成元と素材とを比較して高い方のベースINT値が反映される!
※特別措置※
装備リニューアルに際して、2024/02/29(木)のメンテナンス時に +10 になっている装備に関しては、全ステータスのベース値をドロップ最高値にUPする特別対応を致します。
※上記対応は、2024/02/29(木)のメンテナンス時 のみです。ご了承ください。
▼ダンジョン挑戦に必要な総合戦闘力の導入
実装予定日:2024/03/07(木)
ダンジョン選択画面にて、各ステージに「推奨総合戦闘力」を表示しておりました。
リニューアル後は、これを「必要総合戦闘力」として、
その総合戦闘力以上のパーティでないとステージへの挑戦が不可能になります。
これにより、ステージの難易度による各種報酬やレア装備のドロップ量などは
これまでよりも変化を付ける予定です。
▼DCC⇒DEP交換のルール変更
実装予定日:未定
現在は、一律で「交換上限」を設定しておりますが、個々のユーザー様のNFTの所持数に応じて
ユーザー様ごとに「交換上限」が変動するようにしたいと考えております。
また「交換必要最低額」を設定する予定です。
交換時に所持DCCが「交換必要最低額」に満たない場合は次回に持ち越しとなります。
※次回の交換時に「交換必要最低額」以上を所持していれば、交換の対象となります。
引き続き、R3をよろしくお願い致します。