いつもR3をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
機能実装に先立ちまして、
機能詳細と必要費用をユーザーの皆様にいち早くお伝えいたします。
■装備合成機能
皆様がお持ちの装備NFTに非NFT状態の同じ装備を合成する機能になります。
合成にはDEPを使用し、素材となった装備は無くなってしまいますが、
合成することで装備NFTの各パラメータ、NFTボーナス値が上昇します。
合成回数には上限があります。
お気に入りの装備をさらに強化しちゃいましょう!!
▼合成1回に掛かる費用&NFTボーナス上昇値
費用(DEP) | レアリティ | NFTボーナス上昇値 |
300 | Common | +2% |
1200 | Uncommon | +10% |
2500 | Rare | +25% |
6000 | Epic | +70% |
10000 | Legendary | +140% |
※パラメータの上昇値は各装備によって異なります
■装備耐久値機能
11月に実装を予定しておりましたが、
さらなる改良のために耐久値機能につきましては実装を延期いたします。
「装備耐久値無制限CP」につきましても、装備耐久値実装まで継続いたします。
耐久値はレアリティに関わらず、耐久値「300」がMAX値となります。
NFT状態でモンスターとの戦闘1回につき、戦闘終了時に耐久値が「1」減少していきます。
耐久値が0になりますと、
「NFTアクティブ追加パラメータ」「NFT装備効果」が非アクティブ
となってしまいます。
非アクティブとなった耐久値はDCCを使用することで修復可能です。
▼耐久値1に対する修理費用
費用(DCC) | レアリティ |
0.01 | Common |
0.03 | Uncommon |
0.08 | Rare |
0.21 | Epic |
0.42 | Legendary |
装備合成機能につきましては、11月中の実装を予定しております。
装備耐久値機能につきましては、実装時期は未定です。
また、上記記載の費用や仕様に関しては、開発中のために予告なく変更する可能性があります。
今後ともR3を何卒宜しくお願い致します。