ご覧いただきありがとうございます。
本サイトに掲載しておりますFAQですが、リリースに向けた実装に伴う仕様変更、
並びにユーザーさまからいただいたご質問を一部反映しております。
以下、簡単にではございますが変更箇所を記載しておりますので、
ご確認いただけますと幸いです。
〇DEAPcheckに関しての記述
本コンテンツではDEAPcheckは使用せず、DCCのみとなりましたので、
DEAPcheckに関しての記述を変更・除外させていただきました。
〇レアリティ毎の冒険者ステータスと関連性についての追記
一部のユーザーさまからお声いただいておりました内容で
高レアリティが低レアリティよりもステータス、パラメータの値が低いという
ご指摘がありました為、追記させていただきました。
〇仕様変更に伴う中断復帰の注意点
総合的なゲームバランスを鑑みて、バトル中にゲームを中断した場合、
中断時に行っていたバトルデータは失われ、同じバトルマスに到達時点からの
復帰となる仕様の旨、注意書きを追記致しました。
〇スキル使用についての補足情報
一部ユーザーさまよりご指摘いただいておりました
スキルコストを所持していてもスキルが使用出来ないことがある、という
部分につきまして、回復スキルなどの一部スキルはコスト消費と併せて
発動に条件がある旨、追記致しました。
〇その他、修正箇所
一部誤表記が含まれておりました部分の修正を行っております。
FAQはこちらからご確認いただけます。
ご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、日々ユーザーさまからの温かいご指摘、ご声援により
より良いサービスを提供できますよう改善に努めてまいりますので、引き続きR3をよろしくお願い申し上げます。