NEWS

お知らせ 2024/2/16

機能リニューアル予定のお知らせ

いつもRogue Roll Ruler’sをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

2024/02/29(木)の定期アップデート以降、下記機能のリニューアルを予定しております。
内容は開発中のため、変更になる可能性があります。

▼装備合成機能
実装予定日:2024/02/29(木)

従来までは各ステータスのベース値は合成元の装備の値固定でしたが、リニューアル後は素材装備と比較した場合、高い方のベース値を合成後の値となるようにします!

具体例:

ベースATKベースINTNFTボーナスATKNFTボーナスINT合成強化値ATK合成強化値INTATK合計INT合計
合成元鋼のメイス +21271213422822
ベースATKベースINTNFTボーナスATKNFTボーナスINT合成強化値ATK合成強化値INTATK合計INT合計
素材鋼のメイス1090000109

素材にする鋼のメイスのベースINT値の方が合成元より高い。

ベースATKベースINTNFTボーナスATKNFTボーナスINT合成強化値ATK合成強化値INTATK合計INT合計
合成後鋼のメイス +31291213633025

合成後のベースINT値に合成元と素材とを比較して高い方のベースINT値が反映される!

※特別措置※
装備リニューアルに際して、2024/02/29(木)のメンテナンス時に +10 になっている装備に関しては、全ステータスのベース値をドロップ最高値にUPする特別対応を致します。
※上記対応は、2024/02/29(木)のメンテナンス時 のみです。ご了承ください。

▼ダンジョン挑戦に必要な総合戦闘力の導入
実装予定日:2024/03/07(木)

ダンジョン選択画面にて、各ステージに「推奨総合戦闘力」を表示しておりました。
リニューアル後は、これを「必要総合戦闘力」として、
その総合戦闘力以上のパーティでないとステージへの挑戦が不可能になります。

これにより、ステージの難易度による各種報酬やレア装備のドロップ量などは
これまでよりも変化を付ける予定です。

▼DCC⇒DEP交換のルール変更
実装予定日:未定

現在は、一律で「交換上限」を設定しておりますが、個々のユーザー様のNFTの所持数に応じて
ユーザー様ごとに「交換上限」が変動するようにしたいと考えております。

また「交換必要最低額」を設定する予定です。
交換時に所持DCCが「交換必要最低額」に満たない場合は次回に持ち越しとなります。
※次回の交換時に「交換必要最低額」以上を所持していれば、交換の対象となります。

引き続き、R3をよろしくお願い致します。